2017年9月7日木曜日

また農地のお話がアリ

いやあ、ありがたいことに、

家の目の前の草刈りしていた空き地。

そこのオーナーがなんと。

僕が農地を探しているという話を聞きつけ、

移住支援センターに電話をくれました。

しかも、そのとき僕はたまたま移住支援センターにいました。

電話の向こうで、何やら僕のことを話していることはわかりました。

農地を使っていいという話でした。

家の真ん前。ここいいなーと思ってたところ。

偶然か必然か、本当にありがたいことです。

確実に使わせてもらえる農地が増えております。

良かった〜、全てに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿